QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛現状緊急報告

薄毛・・・ (パニック障害現状報告じゃないのか  )

タイトルにあるように、それどころじゃないんですよ  


何があったんだ・・・


どうもこうもないです・・・


だ~か~ら~・・・




















妻に散髪してもらいました  (良かったじゃないか)





散髪中、眠り込んだ私  



プロ級の腕前・・・のはずが・・・ (過去記事はこちら)




超~~~短い~~~     


頭皮丸見え~~~~ 


「何でだよ~」 


「ごめ~ん、だって、うねるっていうから・・・」 

「ま、いいよ、すぐ伸びるから・・疲れてるのに、有難う」



そういったものの・・・

今日、外のガラスに映った私の姿・・・

頭皮が、太陽の光を反射して、ピカーーーっと、光ってました 


うう・・くぅ・・あぁ・・ (ホントに気持ち悪いぞ  )


額の刀傷も、もろ見えです・・・

ますます、人相悪いです・・(というか、おもしろいかも~  )


髪を太くするもの・・・早く、選ばなきゃな (急げよ  )



皆さんもお気をつけて  


スポンサーサイト
コメント
奥さんが散髪してくれるってのはありがたいですね♪
私は散髪行くの大嫌いなんで、家でパソコンをカチャカチャしている間に切ってくれる人がいたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

しかし、、そんなにピカーってなるんですか?
申し訳ないですが気になります、、、( ̄▽ ̄;
2009/08/26(水) 01:01 | URL | ろか #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/510-ebe651a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


