QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛とパニック障害の関連性 読者の質問 補足

昨日の続きです・・・(スッキリしなかったからな  )

薄毛といっても、男性と女性では、基本的に、異なります・・

女性で、ピカーーっとなる人は、そういません 

関係するのは、男性ホルモンです・・

私の場合、パニック障害によって、薄毛が誘発されたと書きましたが、実際には、それだけでなく、ホルモンバランスも崩れたのだと思います・・・

それを何とかしようとして、個人輸入した薬が、自分に合わず、リバウンドでさらに、薄毛進行した背景があります・・散々な目にあいました  

結局、私の場合は、パニック障害と薄毛は、深い関連があります

パニック障害になっても、薄毛になっても、慌てず、色んなものに手を出す前に、十分、調べ、自分の場合には何が最善か・・判断が大切ですね^^

皆さんもお気をつけて  (ちょっと、スッキリかな  )

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/517-bbd70b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


