QLOOKアクセス解析
SEO 日記




育毛剤情報

昨日の続きです・・・

自分に合った育毛剤を調査中・・・

本日、外出した際、女友達のG子に会いました 

「あら・・hiroさん・・お元気~^^」

G子の視線が、私の頭に集中・・・ 

「あ、ま、元気だけどね・・頭・・薄くなってきてな」 

「うちの主人も、髪が細くなってたんだけど・・○○○社の育毛剤で、今は回復してるのよ」 

「え、本当か」 

「ん~ 何て育毛剤だったかしら・・・」 

ご主人に連絡しようとして、携帯電話を出そうとするG子 

「あ、いいよ・・メーカーがわかってれば、自分で調べるから」

「それもそうね・・じゃまたね・・」 


ここでも、他の人に頼らない自分の性格が出てしまいました
本当は、商品名、知りたかった~~ 

でも、有力な育毛剤情報です  

これまで、思いもよらなかったメーカーですので・・・

調べるのが楽しみです  (早く、調べろよ  )

では、今日はこれにて・・・  



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/519-2e494ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


