QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



エディタ・・・変・・・わたしだけ?

夕べ、エディタ・・変だったの・・私だけ 

エディタが表示されるのにかなりの時間がかかり・・・

やがて・・エディタ友達のブログに行けなくなりました・・

ログイン画面になり、「メンバーではありません」の表示 

最近、エディタ友達が、不定期訪問になってたので・・・

夕べは、全員訪問する予定だったのに・・・

また、訪問しますので、宜しくお願いします 

エディタ様にはいつも感謝ですが・・何だったのでしょう・・

明日から、全員訪問・・目標です  (今日からじゃないんだな  )


スポンサーサイト


コメント
あし@もよく不安定になりますが、エディタもですか~

最近は置手紙ばかりで、あまり見なくなっていたので、気づきませんでした(^_^;)
2009/09/05(土) 11:45 | URL | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/520-cad2c175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


