QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



パニック障害 中川家

今日、TVで、お笑いの中川家が、出ていました 


兄の方が、パニック障害と診断されるまでの苦しみ・・・

診断されてからの、症状との闘い・・・

周囲の理解を得て、どのように今があるか・・・

お笑い風に、語っていましたが・・・

経験者でしかわからないものを感じました・・・ 


誰でもパニック障害になる可能性があります

疲労とストレス、睡眠障害、責任感が強く、仕事のできる人など・・・要注意です


自分が、何か調子がおかしいと感じたならば、早めに病院に行かれることをお勧めします・・ 

治療が早ければ、それだけ早く良くなる見込みが高いからです 



皆さんもお気をつけて  (最近、まじめだな  )

スポンサーサイト


コメント
ワタシの親友は不安障害を起こしました。
パニック障害と鬱を合わせた感じ・・って言っていたかな・・・

このことばかりはご本人じゃないと苦しさとか分からないですよね。
けれど、ほんの少しですがお気持ちと辛さはワタシにも分かると思います。
一人じゃないですよ・・。

また遊びに来ますね☆
ランキングの応援もポチポチ☆
2009/09/11(金) 02:40 | URL | ゆみぞう #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/525-d4df785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/12/04/14:08 |  | - 管理人の承認後に表示されます


