QLOOKアクセス解析
SEO 日記




引越 2

昨日の続きです (昨日、更新してないから、おとといだろ  )

借家の大家さんの大企業倒産によって、引越か・・・どうなるのか 


最初は、裁判所からの手紙が来て・・・ 

封書に、裁判員制度の文字・・・まさか裁判員に選ばれたのか・・

よく見ると、更生係の文字・・・「俺の会社のことか・・・」 

急いで、手紙を開けてみると・・・

破産手続きの文字・・・「俺は破産したのか・・・」 

よく見ると、大家さんの名前が書いてある・・・やっと、理解した私です 
(文字だけ、見ないで、ちゃんと文章読めよ  )

ではなぜ私に破産手続きの書類が来るのか・・・

長くなるので、また明日、書きますね  

ではまた~^^ 



コメント
そこで終わるんですか?

気になりますから・・・

せめて、もう少し・・・
2009/09/13(日) 21:32 | URL | 幸 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/528-d92a51cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


