QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



引越 3

大家さんの会社の破産・・・今度は、破産管財人からの手紙 

急いで、手紙を開封 


内容は・・・

「大家さんが破産手続きをしましたので、私の口座に、家賃を振り込んでください。借家の売却の手続きも始まりますが、購入者が、引き続き借家として用いるならば、新たなオーナーと入居契約書を作る必要があります。hiro様が、借家を購入することも検討して下されば幸いです・・・口座番号は・・・」

ん~~疑い深い性格の私 (そうだろうな  )

すぐに各方面から手紙の信用性と内容を調査させる私 


どうやら、間違いないようです・・・次のことは確かです 

12月までは、物件の売却は、始まらない事

購入者の意向次第で、引越さなくてもいい事

供託の手続きが不要である事 (良かった~  )


では、今後、どうするか・・・物件を買うか、借家として住むか 

ま、慎重に考えます・・・用心深い性格の私 (そうだな  )


そんなことより、今は、薬用 疳気楼が残り少なくなっています 

購入決定した育毛剤・・・記事にアップしたせいか、在庫切れ続出・・・

自分で買ってから、記事にアップすれば良かったな (ちくしょう~  )

引越より、薄毛のほうが重要な私です 

ではまた~^^ 

スポンサーサイト


コメント
うんうん
よくわかる
2009/09/15(火) 18:50 | URL | nyannko12000 #-[ 編集]
引っ越しよりですか…
私には理解しかねますが、
相変わらず大変なようですな!
2009/09/15(火) 19:51 | URL | お父さんは部長 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/530-31dca800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


