QLOOKアクセス解析
SEO 日記




脱毛 4

初期脱毛なのか・・・   それなら、望みあり・・・

薄毛進行なのか・・・   そうであれば、あぁ・・・

それが問題だ~~       (まだ4日目だろ  )


ヘアースタイルが、またヤバイ感じになってきました 

台風後、急に冷え込んでるので、散髪断念・・・ 

ジュータンを敷いて、体が冷えないようにしました・・・ 

体温が下がると、免疫力が下がる可能性があるので、ご用心です・・

特に、頭が寒い・・・うぅ・・ 

皆さんもお気をつけて  (早く寝ないと、生えるものも生えないぞ  )


コメント
いつもありがとうございます。

冷えは女性にとっても大敵☆
これから気をつけなくては・・・。

おきてがみメンテ中、不便ですね。

当サイトで勝手ながらリンク貼らせてもらいました。
ぜひ、相互リンクしていただけるとうれしいです。
2009/10/10(土) 04:45 | URL | ハナ★ #P53J1c9Q[ 編集]
うちの夫も薄げに心を痛めている1人です。
色々試していますが これというものに
まだ巡り合っていないらしいです。
PPPP
2009/10/10(土) 10:55 | URL | まーち #-[ 編集]
睡眠不足は大敵ですね^^
2009/10/10(土) 11:26 | URL | nyannko12000 #-[ 編集]
ブログへのコメントありがとうございました。「台風」被害ならぬ「おきてがみ」被害にあってしまいました(^^ 一定予測備えをしていましたので、大被害にはなりませんでしたが、それでも影響大です。便利なのはありがたいですが、そのしっぺ返しにはてんてこまいです。前回のトラブルでデータの一部が喪失し、準備が間に合いませんでした。またお伺いしますね(^^
2009/10/10(土) 14:06 | URL | シニアiwami #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/554-85984572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


