QLOOKアクセス解析
SEO 日記




3連休 薄毛 

3連休に薄毛改善するんですか・・・

違います  ・・・一人の見知らぬ若者が、突然、訪ねてきました・・・


「車のバッテリーが、上がって動かないんです・・・」


ちょうど、忙しい時に~ちくしょう  (ま、感じ良いから、やってやるか  )

すぐに、解決  ・・・やったね 


留守中、もう一度、訪ねてきたみたいです・・・ 

お礼の品をもって・・・

今時、礼儀正しい若者もいるんですね  (そりゃ、いるだろ )


良いことしたから、薄毛・・・回復しないかな・・・ (どう関係あるんだ  )

3連休・・・休みたいなぁ・・・ 

ではまた~ 


コメント
よいことはするものですね^^
おきてがみ、修復済みなのに、なぜか使えません。ここに応援済み、報告しますね。
2009/10/11(日) 06:37 | URL | みき #-[ 編集]
今日は!大阪のよかにせどんの謙さんです。

コメントありがとうございました。

おきてがみは変わりましたが、変わらないのは、謙さんの頭です。

10月25日の還暦同窓会に向けてのモードです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/10/11(日) 16:42 | URL | 幸せこだわり住宅職人 謙さん #-[ 編集]
こんばんは。
お礼に再来訪とは、嬉しいですね。
「今時の若者は」って先入観もっちゃってるのいけないかも(ワタシのことデス(^_^;))
2009/10/11(日) 19:09 | URL | 菜の花子 #xdgqG2FI[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/555-a916f2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


