QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛現状報告 10月分

フロジンを中止した後・・・いきなり、皮脂分泌増加・・・ 

頭皮が、皮脂で光ってる・・・ 

かなり、ヤバイ状態です・・・  


就寝前と朝に、洗髪後、グローイングショットエスを塗布・・・ 

大丈夫かな・・・とにかく、生活習慣改善、継続・・・(いつまで続くかな  )


皆さんもお気をつけて 
スポンサーサイト


コメント
初めまして、内野と申します。

育毛で検索してサイトを拝見させて頂きました。

私も育毛サイトを運営しておりまして、
「自分自身で試したことをありのまま報告する」
ことを中心コンテンツとして、
「薄毛であってももっと人生を豊かにできる」
ことに正面から向き合っていくコンテンツを
増やしていきたいと考えています。

よろしければ相互リンクさせて頂けませんでしょうか。

勝手ながら当方は既にリンクを掲載させて頂きましたので
ご確認頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

http://ikumou.tv/diary

2009/10/18(日) 22:05 | URL | 内野 #-[ 編集]
どうやってここに来たか分かりませんが
うちの家系の男子も 薄毛だった、って
思って親近感が・・。
内容も面白いし。
おいくつの方なんでしょう?

うちの父は若い頃から薄毛、
もうすぐ60でツルツルです。
けど、スタイルが良くて びしっと
スーツとか着るとそこら辺の同年代の
おじちゃまには負けないって思ってます。
弟は30で、最近会ってないけど
けっこうきてるハズ。
でも、かわいい奥さんと子供に囲まれて
楽しくワイワイやってます。

そう見えて努力してるのかなぁ・・

2009/10/18(日) 22:16 | URL | Akiko #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/562-0a1147f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


