QLOOKアクセス解析
SEO 日記




パニック障害現状報告 11月分

先日、月に1度の病院へ行ってきました  

また、待合室は満員、しかも咳をしてる患者が多い・・・

思わず、息を止める私・・・ 

診察は、血圧を測って、異常は無いか尋ねられるだけで、2分くらいですね・・・
診療費1300円・・・薬代・・・700円・・・毎月、2000円の出費です・・
症状のひどい時期に比べれば、今は良いほうですが・・・

まだ、いきなりパニック障害の症状が出そうになることがあります・・・スイッチが入らないように呼吸法で抑えます・・・やはり、生活習慣改善が、基本ですね・・・

生活習慣改善の決意をして、14日目、まだ改善されてません  (やっぱりな  )

皆さんもお気をつけて 


コメント
おはようございま~す!
いつもお世話になります。
私は毎日バスで総合病院へ通院していますのでマスクは必需品です。
先日サージカルマスク100枚買いました!
今日は昼からパン教室です。
後でblogにてパンの写真公開しますね(笑い)
ではでは!ポチしときました!
2009/11/01(日) 10:54 | URL | nagomi #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/575-92e9cf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


