QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛サプリ 発見

薄毛サプリ発見・・・また、新しいサプリを飲むのか 

違います  ・・・以前に飲んでた残りを発見したのです・・・ 

DHCのミレットエキス1袋まるまる残ってました、消費期限2010年6月まで・・・ 

私の場合は、全く効果を感じず、飲むの中止したものですが、もったいない・・・

ただ~し、開封後、1年以上経っており、強烈なにおいがしてます・・・ 

飲むべきか、飲まざるべきか・・・うぅ・・・(普通、飲まんだろ  )

ではまた~  (飲むつもりじゃないだろうな  )


コメント
こんにちは!う~ん(汗)
飲みかけのサプリですか・・・
捨てたほうが良いかも(笑い)
ポチして帰ります☆
2009/11/04(水) 14:46 | URL | nagomi #-[ 編集]
絶対、飲まない方がいいと思いますよww
飲んでなにかあったら、万が一ですけど、
保険の方も下りない可能性もあると思いますww
2009/11/05(木) 23:38 | URL | バック87 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/578-b153c2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


