QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



めまい 

めまい・・・最近、数回、生じてます・・・昨日も2回感じました・・・ 

睡眠不足がたたっているのか・・・それもあるでしょうね  

いきなり、グラっと、来ます・・・ 

共通点は、ある出来事や人物に関して、悪感情を抱いた瞬間に生じていることです・・・これは、私のパニック障害初期の症状と類似していることからして、パニック障害の症状と思います・・・悪感情は実に破壊的な影響を与えるものであり、様々な病気の温床となり得ます・・・ 

悪感情を抱いて同じ事柄を考え続けると、脳の同じ部分にマイナスの負荷がかかり、ショートしてしまうような感じかもしれませんね・・・

悪感情・・・要注意です・・・  

いつも笑っていたいですが・・・  (不審者と思われる可能性もあるかも )

皆さんもお気をつけて 
スポンサーサイト


コメント
おはようございます!
お身体大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。
私も昨日落ち込むことがありましたが頑張ってリハビリに行きたいと思います♪
ポチしていきます☆
2009/11/12(木) 10:51 | URL | nagomi #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/586-a6015d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


