QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



パニック障害と思ったら 2

まず、他の病気で無いか、病院に行くことを勧めますが・・・ 

私の場合は、脳の異常かと思い、MRIとCTをとりましたが、異常なし

軽い自律神経失調症と診断されました・・・あの時、パニック障害と診断されてれば、回復も早かったのではないかと、今でも思いますね・・・パニック障害の症状そのものが、他の病気とかなり似ているので・・・医者も人間、間違いもありますよ・・・


脳髄膜液減少症という病気は、特にパニック障害と似ており、かなり危険な別の病気です・・・症状の原因を納得いくまで、幾つかの病院で調べるのが、賢明でしょうね 

私は、なかなか良くならないので、自分の症状をネットで徹底的に調べましたね 
ネット情報もすべてが正しいわけではないので、注意が必要ですが・・・

皆さんもお気をつけて 
スポンサーサイト


コメント
おはようございます!
一口にパニック障害といってもなかなか診断が難しいのですね。
そう思うと私の妹は早い時期に診断されよかったのかも知れません。
お大事に。
ポチしていきます☆
2009/11/15(日) 09:50 | URL | nagomi #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/588-39354afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


