QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



パニック障害 診断

調査の結果、  自分は、パニック障害だと確信した私・・・

最初の発端は、車の運転ができなくなったことを医者に説明・・・ 

ハゲの名医は「車の運転中と、信号などで停車中とどちらが、苦しいですか」 

「今は、停車中のほうが苦しいですね」と答えた私・・・ 

「それは間違いなく、パニック障害です」・・・予想通りの診断ですが、初めてパニック障害と診断したのは、このハゲの名医です・・・ここにたどり着くまで少なくとも5年が経過していたと思います・・・ 

ちなみに、その時、私はまだ薄毛ではありませんでした (それが何か  )

明日に続く ではまた~ 
スポンサーサイト


コメント
やはり精神的なものは診断が難しいんですね。
医者も複数通っていろいろ診断してもらったほうがいいんでしょうか。
2009/11/15(日) 15:27 | URL | arte #-[ 編集]
本屋で何気なく、ダイエットの本を読んでいたら、
その著者の方もパニック障害だったことがあって、
カイロプラクティックに行って軽減したそうです。

で、ご自身もカイロを学ばれたそうです。

精神疾患には薬物療法が劇的に効きますが。
どうしても、副作用が付いてきます。

薬を減量するという意味でも、
カイロはその方には合った方法だったようです。

個人個人で、違いますので、おすすめはしませんが。
2009/11/16(月) 00:36 | URL | 杏仁豆腐 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/589-7a886334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


