QLOOKアクセス解析
SEO 日記




ハゲの名医

「車の停車中のほうが苦しい」と答えた結果の診断・・・パニック障害

ハゲの名医・・・得意気に語る・・・ 

「運転中は、そのことに思いが向いているので、比較的大丈夫なのです。でも停車中は、何もしていないだけでなく、今、苦しくなったらどうしようという無意識の不安感が生じるのですよ」 

ん~~・・確かに、右折車線に入って停車中の時や交差点内で右折しようと待ってる時は特に、不安感で意識、飛びそうになりますね・・・ 

そ~でしょ~・・・逃げ場が無いと思える時に不安感が生じるんですよ」 

調子に乗って語るハゲの名医・・・ 

すべて想定内の答えなので、逆に信頼感をもてましたね・・・  

明日に続く ではまた~ 


コメント
にゃるほろ~!
たぶん妹も運転中はきっとそんな感じなんだと思う。
電車・バスは未だ乗れないらしい。
唯一車だけは自分が運転するので大丈夫らしい。
勉強になりました。
2009/11/16(月) 16:40 | URL | nagomi #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/590-7828f74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


