QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



イライラ感と不安感

パニック障害のほとんどの症状を経験しましたが・・・

ハゲしいイライラ感と、強烈な不安感が特に長かったですね・・・ 

イライラ感の時、大型ダンプカーが私の車の後ろにピッタリつけて、クラクション・・・ 

私も普通の状態でないので、思い切り、ヤ○ザ状態・・・ (やっぱりな  )


イライラ感を静める薬・・・コントミン50mg 1日3回服用・・・かなり効きましたよ 

副作用で、舌がもつれるようになり、服用中止しましたけどね・・・ 

今、思えば、家族の理解が、一番、助けになりましたね・・・感謝してます 

明日に続く ではまた~  (今、書いてるのは経験に基づく回想録ですよ)
スポンサーサイト


コメント
こんばんは!ふむふむ。
うちの妹も同じ思いをしているのでしょうね・・・
家族の支えと理解ですね。
反省。なかなか会えないけど連絡とるように努力します。
2009/11/17(火) 17:24 | URL | nagomi #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/591-046dbcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


