QLOOKアクセス解析
SEO 日記




信頼できる医者

パニック障害克服には、医者を信頼しなければなりません・・・ 

疑いを抱きながら、治ることはマレだと思います・・・

同時に、信頼しても、医者自身がヤブであれば、無意味ですね・・・ 

パニック障害について、正しい理解をもち、あなたが何を述べても理解を示してくれる医者・・・それが、あなたにとっての名医なのです・・・ 

私は、当初、本当には医者を信頼していませんでした  ・・・ハゲの名医はそれを見抜き、「確信を持って治療することが大切です、絶対、治ります・・・」とハゲ増してくれました・・・ 

その時から、迷医が名医になったのですよ・・・ 

自分が信頼できる名医を探すことも必要かもしれません・・・

明日に続く ではまた~ 


コメント
医者を信頼するって難しいですね。
私も今の担当医師・・・軽く不信感持ってます・・・
でも理学療法士さん♀が良い人に当たったのでリハビリ頑張れてます!
2009/11/19(木) 23:01 | URL | nagomi #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/593-cc99de3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


