QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



パニック障害は必ず治る

パニック障害は必ず治ります・・・ (お、断言したな  )

去年の夏ごろ、私の症状はヒドイものでした・・・ 

当時、まだ正しい呼吸法を完全にはマスターしてませんでしたが・・・

重要な会議中も、発作を感じながら、呼吸法で何とか抑えてました・・・ 

周囲に悟られないようにしてました・・・ (悟られてもいいじゃないか) 

私がパニック障害であることは、限られた人しか知りません・・・ 

薄毛である事は、誰もが知っていますが・・・  (見ればわかるよ  )

ではまた~ 
スポンサーサイト


コメント
こんにちは!
治るんだ。良かった。
皆に知ってもらい理解してもらいたい反面知られたくないという気持ちも少し。
なんか・・・少しわかる気がします。
2009/11/24(火) 16:35 | URL | nagomi #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/598-a0ab9b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


