QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



ハゲの名医 良い反応

パニック障害の病院行ってきました  

ハゲの名医・・・いつになく、よくしゃべる・・・ 

先回の医者としての自分の反応、気にしてるのかな・・・

「hiroさん、ゆったりしてる時の方が、パニック障害は出やすいんですよ・・・例えば、何かの仕事をしている時よりも、一仕事終えた時のほうが、症状出やすいんですよ・・・車の運転でも、高速道路を走る時は、いつでも止まれる速度ではなく、時速100km位は出したほうが、大丈夫ですよ・・・」 

よく見ると、数えるほどの本数の髪の毛、少し短く切ってましたね・・・

私を癒す名医ですよ・・・確かに 

ではまた~ 
 
スポンサーサイト


コメント
ぎゃ~っはっはっ!
hiroさんは私を癒す名医(笑い)
2009/12/01(火) 20:31 | URL | nagomi #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/605-c809e787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


