QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛と男性ホルモンと私

昨日の続きです・・・(私、脱いだらすごいんです)

散髪の後、風呂ですべてを洗い流す・・・(レディの皆さん、失礼します  )

鏡の前に立つと、精悍な顔つきの私、額の刀傷が目立つ (昨日、聞いたよ)

体にも傷があります・・・鍛えた鋼の体に傷・・・ 

体脂肪率0・・・ケンシロウのようです・・・思わず、「あぁ~~ たたたた~~」 

今でも、一撃で厚さ5cmの板、割れます・・・自然石、割れます・・・ 

木製バット、折れます・・・(誰でもできるよ  )

気がつくと、30分ほど、鏡の前でケンシロウ状態・・・筋肉が久々、喜ぶ 

こんなだから、男性ホルモン強くなるんですかね、薄毛、進行しませんように 

皆さんもお気をつけて 


コメント
昨日から思っていたのですが・・・

画像をお願いしますe-266
2009/12/10(木) 20:29 | URL | 幸 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/614-86322a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


