QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



吐き気

本来のテーマに戻ります・・・(お、本気だな  )

吐き気・・・これもパニック障害の症状の一つです 

私の場合、吐き気の症状が出たのは、パニック障害歴の後期ですね

薄毛の薬の副作用でも、吐き気があったので、最初は気づきませんでした 

しかし、分析してみると、パニック障害の症状でした・・・

かなり、急激な強い吐き気の症状ですが・・・ 

これも、スイッチを切ると、すぐに症状消失でした・・・ 

別の病気の可能性があるため、医者に相談しましょう・・・  

ではまた~ 
スポンサーサイト


コメント
こんばんは。
いつもお世話様です。
私も今朝4回目のスイッチが入り泣いてしまいましたが回復もだんだん早くなりました。
私のは更年期障害ですが・・・
うまく付き合っていくのが大事ですね。
2009/12/14(月) 20:56 | URL | nagomi #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/618-308d0514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


