QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 or 白髪

先日、久々の友人の家に行きました・・・  

友人は、白髪でフサフサ・・・(羨ましい 

私は、黒髪だが薄毛・・・(ちくしょう~  )

会話が弾むが、薄毛の気持ちを理解しない友人の発言、延々と続く・・・ 

薄毛 or 白髪・・・皆さんはどちらがいいですか  (ど~でもい~いですよ  )

こんな記事だと、私、かなり、年配者と思われがちかも・・・ 

実は、まだ若いんですよ  見た目も中味も・・・(薄毛でか  )

ではまた~ 
スポンサーサイト


コメント
で。。。
おいくつ?
アタシよりは若いわよね~
2009/12/25(金) 16:30 | URL | nagomi #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/630-4130b09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


