QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 頭皮の光

最近、頭皮がやけに光ってる・・・ 

蛍光灯の光・・・反射する・・・ 

皮脂は明らかに減ったのに・・・なぜ 

原因は、洗髪し、ドライヤー乾燥後、育毛剤をつけて、そのまま、クシを入れてセット・・・頭皮が乾燥した時、つっぱっていることに気づきました~ 

頭皮を、マッサージしてほぐすと、光が消えました~ 

頭皮が変化してきてるようです・・・(頭皮の変化って何だ  )

長くなるので、また書きます  (基本、長い記事、書くの苦手です  )

ではまた~ 
スポンサーサイト


コメント
いつも楽しいためになるお話ありがとうございます。
今年もあと1日になりました。
初心者の私に親切に色々教えていただきありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします。
2009/12/30(水) 12:39 | URL | nagomi #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/635-3bec5346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


