QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 家探しをする

自分一人の会社に備えて、家探しをしてきました 

事務所可の物件を不動産業者に探させ、見てきました 

自分としては、良いと思いましたが・・・ 

妻は、キッチンが狭いのが気に入らない様子・・・ 

愛する妻の意向を優先し、もう少し探します・・・

ネットで、その物件について調べると、過去数回、よくない事件が・・・ 

帰りに、不覚にも、犬の糞を踏んでしまった私  

ちくしょう~ 良いこと無いな~ 

皆さんもお気をつけて 
スポンサーサイト


コメント
家探しは難しいですね。
私も2年前アパートの立ち退きのため現在のアパート探しに奔走しましたがペット可の物件がなかなかなくて大変でした。
良いところが見つかるといいですね。
2010/01/07(木) 17:19 | URL | nagomi #-[ 編集]
家探しは、難しいですね。
自分ひとりならまだいいですが、家族の意見
もあるので、大変ですね。
良い物件が、見つかるといいですね。
また来ます。
2010/01/07(木) 22:30 | URL | teru #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/643-024b671e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


