QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 家探し なぜ急ぐ

家探しを急ぐことになったある出来事・・・ 

何となく気になり、管財人に電話する薄毛 

「裁判所にも債権として、敷金の戻し届け出したが、戻ってきますよね」 

「ハッキリ言って、戻ってきません」・・・ぶっきらぼうな答え方 (好感持てず  )

「何~~~~、納得いかねえ~なあぁ~~おい」 

約20分、ハゲしいやり取りが続く  (絶対、許せん  )

結局、3月で引越する条件で、3月分の家賃は、払わないことで決着  

でも、納得いかないですね (ま、落ち着けよ ハゲるぞ  )

つい、自分の気持ちを吐き出してしまい、読者様には失礼しました・・・ 

ではまた~ 


コメント
理にかなわないことが多いですよね...(>_<)
2010/01/30(土) 11:00 | URL | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
あるある。。。
腹の立つこと!
2010/01/30(土) 18:24 | URL | nagomi #-[ 編集]
こんばんは。
うは~、敷金もダメなんですね。
1割ぐらいでも戻ってくるかなと思ったんですが。
きついですね~。(-""-;)
2010/01/31(日) 00:03 | URL | kuro #2NU31nKA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/666-098b0d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


