QLOOKアクセス解析
SEO 日記




パニック障害と全身のかゆみ

最近、全身がかゆい薄毛・・・ 

全身のかゆみもパニック障害の症状の一つでもあります 

これまでかゆみの症状は無かったですが、複数の問題を抱えてるせいかも・・・

全身のかゆみは、乾燥肌、自律神経失調症、薬の副作用でも、またウイルス性の皮膚病でも生じますが、肝臓や腎臓などの病気から生じることもありますので・・・ 

あまり続くようなら、一度病院で検査した方が良いかもですね 

でも自分では病院に行かない薄毛です(もう、風邪、自然に治っちゃいました  )

皆さんもお気をつけて 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/670-a73d3530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


