QLOOKアクセス解析
SEO 日記




全身のかゆみ 治る

昨日、月に1度のパニック障害の病院に行ってきました  

「え、今日は、休診日か 

と思うほど、閑散として、人も車も無し・・・

ちゃんと開いてました・・・院長不在の日でした (皆、わかってるんだな  )

いつものように、血圧と薬をもらう薄毛・・・また、2,000円の出費 

血圧は安定、全身のかゆみは、昨日、既に治っちゃいました・・・呼吸法を意識して行なったのがよかったのか、原因が自分でハッキリわかって対処してるのが良かったのかは、わかりませんが・・・ 

ではまた~ 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/671-999da347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


