QLOOKアクセス解析
SEO 日記




パニック障害 全身のかゆみ続く

今日も、早朝覚醒、あまり続くとマズイですね 

全身のかゆみも治まりません 

夕べは、手首に10cmほどの真っ赤なミミズ腫れ 

掻いた覚えないのにな~ マジ、ビックリしましたね・・・ 

放っておいたら、10分ほどで、消えてました・・・皮膚が弱いのか、修復力が強いのか、わかりませんが・・・ま、原因がわかってるんで、心配ないですね 

全身のかゆみといっても、頭だけは痒くないですね・・・(薄毛のパワーですかね  )

皆さんもお気をつけて 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/684-907b1379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


