QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



感謝のとき

思い起こせば、20年前に脱サラし、妻と2人でどんな仕事も請け負ってきました。やがて、会社を立ち上げ、順調な時期も、困難な時期もありました。一日の仕事を終え、「今日は、どうされますか?」と妻が、ビールを出してくれます。妻と二人で飲むビールは本当にうまい!どんなときにも不平ひとつもらさず、私を支えてくれる妻と、ささやかな幸せを与える一杯のビールに感謝しています。
最近飲んだビール は、サントリーの金麦、美味しかった。皆さんもいかがですか?

スポンサーサイト


コメント
エディタから来ました。
同じfc2ですね。
奥さん素敵な方ですね。
どんな時も不満をもらさない奥さん。
優しい奥さんと飲むビール、美味しいでしょうね。
2008/07/11(金) 18:07 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/70-10cf6ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


