QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 専門店

昨日、TVで、薄毛専門店の紹介やってましたね・・・ 

客の4割が男性で、6割が女性・・・女性薄毛の方が多いらしい 

50種類のシャンプーを置いているとのことでしたが・・・

洗髪の前に使用する皮脂除去に効く頭皮につける商品を紹介してましたね

ネット販売もやってるらしい・・・店名、忘れました・・・うぅ 

店長自身は、今も、薄毛状態で「髪のある人には、薄毛の気持ちはわからないと思うんですよね。一人でも多くの薄毛の人たちの役に立ちたい」と語ってました・・・ 
店長にも効くといいのにな  )

商品は多くありますが、基本は、食習慣、生活習慣、ホルモンバランスかな 

ではまた~ 
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/700-8a13c69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


