QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 パニック障害に苦しむ

夕べ、再び、パニック障害の症状が出ました 

頭がパンパンに張る感じで、気が狂ってしまうのではないかという恐怖感・・・久々の重篤な症状に正直あせりそうでした 

原因は自分でわかっています・・・ストレスです 

呼吸法をし、何とか治まりました・・・ 

もう何年、パニック障害と闘っているのだろう・・・

もう、忘れました (何でも、忘れっぽいからな  )

治ったと思っても、気をつけないといけませんね 

皆さんもお気をつけて 
スポンサーサイト


コメント
私も毛が濃くて悩んでいたのに、営業生活で、復嫌な人がいて、何時の間にか若はげになりました、「きにするな」と他人に入っていましたが、実際自分が成ると気になるものですねー。歳をとっても同じdす。だからアデランス等が売れるのですね~^^分かりますよ。!
2010/03/06(土) 13:25 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
ストレスって薄毛のストレスですか?

薄毛なんて気にしなくていいと思います。
薄毛と闘う必要なんてないです。
みんな、一つや二つや三つや四つの気になるところがあっても、気にしないようにしてるんですv-349
2010/03/07(日) 01:03 | URL | Maki Mary #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/701-6d79d9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


