QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



パニック障害そっくり病

以前、私の過去記事に対するコメントで・・・

パニック障害そっくりの症状の病気(外傷によるものも含む)についてのものがありました・・・

「脳髄液減少症」です

昨日のニュースで、「脳髄液減少症」の患者に関する裁判の結果が、報道されていましたね

患者と家族の敗訴で、「それは本人の自覚症状である」ことを認めた上での判決のようでした・・・

患者に自覚症状があることは認めつつ・・・

結局は、自分がその症状を経験しなければ、その大変さは他の人には本当の意味では理解してもらうことは難しいものなのだろうという感想を持ちましたね・・・

判決に異議を唱えるものではありませんが・・・あしからず
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/702-63fec24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


