QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 お詫び

皆さんにお詫びしなければなりません・・・ 

複数の読者様からのご指摘でわかったのですが・・・ 

私のブログが、正常に表示されなかったり、アクセス不能状態になったりしていたことが、判明しました 

お忙しい時間を割いて、何度もアクセスして下さったり、ブラウザを変えて訪問して下さったりしておられたものと思います・・・本当に有難うございます 

PC音痴の私には、未だ原因不明、対応不可能・・・

加えて、パニック障害の状態が悪いため、お返事も遅れております・・・

この薄毛にめんじて、お許し下さい・・・  (薄毛にめんじてって何だ  )


コメント
人気者は意外なところで苦労いたしますね~
アクセス制限、は分かるのですが、「禁止ワード」もないのに、この表示が出ますとがっくりしますねー!どうなっているのでしょうかねー!
2010/03/09(火) 14:38 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
こんばんは!
ブログの調子が悪いのはFC2の不具合だと思います。
復旧作業が済んだらしいのですが・・・
まだ、調子悪いです
・・・私のも駄目です。
FC2に言ったほうがいいのでしょうね?
でも、面倒だし・・・。
2010/03/09(火) 18:28 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集]
多分毎日見てますがそんな事無かったですけどね。
2010/03/09(火) 19:13 | URL | sprotちょっぷ #-[ 編集]
私は特に不具合はなかったです(^_^)v
2010/03/09(火) 19:27 | URL | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは♪
自分のFirefox環境では閲覧に際し何も問題ないようです☆
2010/03/10(水) 00:04 | URL | ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/704-69fad85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


