QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 ふらつきを感じる

ここ数日、ふらつきを感じる薄毛です・・・

ふらつきは、パニック障害によるものと思いますが・・・

単にふら~とするというよりも、突然、平衡感覚を失う感じですね 

数日前も、久々、鉄棒で回転した時、星が1分位、見えましたね (情けないな  )

顎関節が痛んだり、耳鳴りがすることもあるので、その影響かも・・・

肩や首のコリもあるかも・・・

眠りが浅く、睡眠不足もあるかも・・・

疲労とストレスもあるかも・・・(ま、無理しすぎだろ  )

皆さんもお気をつけて 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/719-a2e98413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


