QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 乳がんを心配する

最近、女友達が、相次いで乳がんになって手術してます 

女性にとって、とても辛いことだと思います

手術後も、抗がん剤の副作用で苦しんでいます

東国原氏が、育毛剤の使用で、一時、乳首が痛いという報道がありました

私も、過去に、ハイレスの使用で女性化乳房になりかけたことが・・・ 

最近、ちょっと、乳首が痛い (レディの皆さん、失礼します  )

男性ホルモンを抑制する育毛剤は多いですが、私には合わないですね

男性ホルモンの影響下でも有効とされるポーラのヤツを注文するつもりです

引越、終わってから考えます (結局、のんきだな  )

ではまた~ 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/720-6c19f97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


