QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 大切なものを探す

昨日も一日、引越後の片付けをやってた薄毛です

片付けだしたら、逆に部屋が物であふれて行く感じです・・・うぅ

でも、非常に重要なものを探さなければ・・・(育毛剤か  )

違います  それが無ければ、損害賠償になりかねないものです・・・

探し物は何ですか~  見つけにくいものですか~ 

かばんの中も~  机の中も~探したけれど、見つからないのに~ 

まだまだ探す気ですか~  (しつこいな  )

結局、何度も捜した所から、見つかりました 

疲れました・・・早く通常の生活がしたいですね  


コメント
こんばんは。
引越歴4回の私ですが何回やっても
慣れませんでした。
だいぶお疲れのようですがお体大切に
なさってくださいね。
2010/04/04(日) 21:35 | URL | nagomi #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/728-a6f04be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


