QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 転倒する

最近、2回にわたり、かかとを痛めた薄毛です

痛みがさらに増しています・・・あぁ

変な歩き方してるために、別の所も痛みます・・・うぅ

夕べ、庭で、つまずいて、再び転倒してしまいました 

しばらく、暗闇の中、その場で横になる薄毛です 

血が出ていました  (ちくしょう~  )

移転先の庭、必要の無い大きな石が何個か置いてあり、まだ慣れませんね

なぜか痛めるのは右足ばかり・・・うぅ (あぁ、うぅ、気持ち悪いぞ  )

皆さんもお気をつけて 


コメント
大丈夫ですか?

老化は足から
疲れてるんですよ・・・
気をつけてくださいv-356
2010/04/10(土) 18:04 | URL | 幸 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/733-63123e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


