QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



最後通告

今日、今の家の不動産屋に道でばったり会いました。「本当に7月一杯で出るんだね?8月まで伸ばしてやってもいいよ」と言われました。でもそうすると、高い家賃をもう1ヶ月余分に払わねばならなくなります。次の不動産屋を信頼して、待っていますので、「7月一杯でいいです」と答えました。前から決めていたことですが、最後通告という感じです。でも7月も、もう半ばに来ています。無意識のうちに不安のスイッチが入りかけて、パニック障害の症状が出そうになるのを感じましたので、対処しました。最近、対処のコツが以前よりも、つかめています。早く決まらないかな~。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/74-a6a6d307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


