QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 育毛剤のランク付けを批評する

育毛剤の5段階評価ついては、十分同意していない薄毛です

Dランクに評価された部分については、仕方がないかと・・・

Aランクのミノキシジル&プロペシアも、まあ、仕方がないかと・・・

でも、Aランクとはいえ、1年以上の継続使用が必要ですよね (少なくとも半年は使用)

C-1、C-2については、市販の他の育毛剤の殆どが、効果が疑われることになりますが、私がこれまで試したものは、それなりの効果はみられました・・・薬用疳気楼では、抜け毛が治まりましたし、ハツモールでも使用中は効果を確認しました 

薬用疳気楼を続けなかったのは、抜け毛は止まったものの、期待したほどの発毛効果が、私の場合、みられなかったためです

ハツモールは、効果を感じたものの、髪の毛が細くなったので、使用をやめました

いずれも、私の場合です・・・それぞれその人に合った育毛剤があると思いますね

でも、まあ、ミノキシジルが注目されてるので・・・ご紹介です

ツゲイン

ツゲイン2本セット

では、また~ 
スポンサーサイト


コメント
小生の拙いブログへの訪問心より感謝致します。小生も心の病と数年なんとか付き合っております^^
心より感謝です。

夢多。
2010/04/21(水) 22:06 | URL | 夢多 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/740-c5a41eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


