QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 パニック障害の症状、やや治まる

パニック障害の症状が、やや治まってきた薄毛です

クラクラ感、不安感が、無くなってきました・・・ 

少し前までの、全身の痒みと、掻いた跡のミミズ腫れもウソの様にありません 

最近、疲れて、グッスリ朝まで睡眠取れてるのがいいのかも・・・ 

ハゲの名医に会ったのも、良かったのかな・・・

ま、引越後、無理しないでいることも、良いかもしれませんね

荷物は、全く、片付いてませんが・・・ 

そろそろ、仕事、再開しなきゃです・・・名刺、新しくしました 

0からのスタートですが、シンプルなライフスタイルを保ちたいですね 

一応、社長なんで・・・自分のペースでやろうと思います  (無理は禁物だな  )

ではまた~ 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/743-c8d6cebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


