QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 仕事を再開する

引越後、片づけが終わらないまま、仕事を再開する薄毛です

昨日、0からのスタート、初日・・・

初のアポ無し営業活動やってみました~ 

早速、4件の好感触有り、見積書の作成依頼です  (まだ作ってないですが)

長らく、自分で営業行ってなかったのですが、嬉しいです・・・

契約成立させたいですね・・・(育毛剤代とパニック障害の病院代が要るからな  )

でも、自分のペースで、ぼちぼちやりたいと思います 

以前の多忙な毎日に戻りたいとは思いませんので・・・ 

疲労とストレス、薄毛&パニック障害には大敵ですからね

ではまた~ 


コメント
お引越しはPowerが必要ですね
疲れが貯まってませんか?
毎日薄毛の話を聞いているので養毛剤育毛剤の名前が気になりますね

☆今日はいい試合でした
又日記に書くけど 負けちゃったのよ
2010/04/25(日) 22:50 | URL | マッチャ #Q7XqT1zA[ 編集]
引越し早々お仕事アポなしで4件も好感触よかったですね。

お互い薄毛も育てましょう。

いい養毛剤ありました。
2010/05/01(土) 23:23 | URL | 薄毛私も気になる #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/745-b99311ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


