QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 ブロガーとしての経験を語る

生意気にも、ブロガーとしての経験をちょっとだけ語る薄毛です

ブログを始めてから、どの位経ったのか忘れましたが・・・(忘れんなよ  )

たくさんのブロガーとの出会いがありました・・・

私のブログを訪問してくださる皆さんは、皆、優しい方々ばかりですよ 

初めて語りますが、不覚にも過去に一度だけ、妻以外の某女性ブロガーに、心奪われてしまいそうな気持ちになってしまったこともありましたよ・・・  (反省  )

私が独身だったなら、即効、アタックしていたでしょうね (危険人物だな  )

愚か者ですね・・・  

愚~か~者~よ 

飽きっぽい私が、なぜブログを書き続けているのか・・・

真のブロガーとは、何なのか、未だ理解していない薄毛です

とりとめの無い記事になってしまい、スミマセン^^

次は、本来のテーマに戻ります・・・  (真のブロガー、まだまだ遠いな  )
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/750-a1bfbdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


