QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 額の生え際の異変に気づく

生え際の異変に気づいた薄毛です 

え、生えてきたの 

ま、以前から、短い毛が生えてきてはいますが、細いです 

今回、気づいたのは、生え際に沿って、額の日焼けの仕方が違うことです 
(見た目、変  )

生え際から1cm程度の幅で、皮膚の色が幾分白いです・・・うぅ

生え際が後退したのでは  と思い、額の広さを測ってみましたが、以前と変わりません・・・恐らく、前髪の分、日焼けの仕方に差が出たのだと思いますね・・・ 
(額の広さ、測ってたのか  )

今後は、均等に日焼けするよう、要注意ですね (均等に日焼けって何だ  )

ではまた~ 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/751-e274052e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


