QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 たまには家族サービスをする

GW中、ずっと仕事でしたので、家族にも関心を示す薄毛です

昨日も朝から仕事でしたが、  午後4時に切り上げて・・・

妻が、「潮干狩りに行きたい」と言ってましたので、連れてゆきました

妻と2人で、  少ししか取れず・・・指も怪我し、血がでましたが・・・

妻の嬉しそうな顔がまぶしく感じた薄毛です (頭皮に反射したかもな  )

いつも妻には感謝してますが、その気持ちを表わすことは大切ですね

そうしないと、た~いへんなことになりますよ

皆さんもお気をつけて 


コメント
気持ちはやっぱり言葉に表すと
もっと素敵だと思いますe-257
2010/05/06(木) 15:27 | URL | 93chan #laRQJcpE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/754-53c38428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


