QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 モト冬樹の結婚会見を見る

モト冬樹の結婚会見を見た薄毛です 

幸せそうで、ほほえましく感じましたね 

奥さんが、モト冬樹さんの頭について認識してなかった点が、印象に残りました・・・案外、他の人は気にならないものかもしれませんね (そうだよ  )

TVを見ていて思ったのですが・・・

あれは、薄毛の部類なのか、ハゲの部類なのか 

ちなみに、私は、あそこまではいってませんよ (失礼だぞ  )

髪が細いですが・・・ 

そこで、懲りずにご紹介 ツゲイン5 2本セットで更にお得ですよ^^

ではまた~ 


コメント
ユーチューブで見たけど、奥さんの言葉が印象的でしたね。
2010/05/10(月) 05:51 | URL | ろっぽん #rhhG2Ojo[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/757-107e27ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


