QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 中途覚醒続く

中途覚醒が、段々頻繁になっている薄毛です

何度も目が覚めて、何度目覚めたか、もう覚えてません 

変な夢は見なくなりましたね・・・ 

と言うより、夢も見る間が無いか、覚えてないのかも (何でも忘れっぽいからな  )

寝つきは、良いんですけどね・・・目が覚めても、すぐに眠れますよ 

夜12時過ぎて寝ると、中途覚醒の頻度が高いように思います

少なくとも、その日のうちに就寝したいですね・・・パニック障害ですのでね

5月も終わろうとしていますので、5月限定お得情報ですよ^^

ではまた~ 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/768-f2766f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


