QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 抜け毛減少するも睡魔と闘う

抜け毛治まりましたが、強烈な睡魔に襲われる薄毛です

抜け毛は、手抜きによる一時的なものと思っていましたが・・・

やはり、すぐに治まりました・・・想定内ですよ^^ 

中途覚醒の頻度が高まるにつれて、強烈な睡魔が生じています

ナルコレプシーとは異なるものの、昨日は睡魔に耐え切れず・・・ 

ま、これも一時的なものと思います 

睡眠、栄養、休養、規則正しい生活リズムが、薄毛とパニックには、一番の薬ですからね・・・わかっていても、すぐ手抜きする・・・悪い癖の薄毛です (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/769-f01f3718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


