QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 薬物無しでパニック障害は治るのかを語る

時々、薬物無しでパニック障害を治す話を聞く薄毛です

パニック障害は、薬物無しで本当に治るのか・・・

殆どの症状を経験した薄毛の立場から言うと・・・(薄毛の立場って何だ  )

ちょっと無理があるかなって、思いますね

根本的な治療は、正しい呼吸法・・・でも、症状が重篤な場合は、薬の助けも必要ですね (苦しい時は誰でも助けが必要ってことです・・・それは弱さではないよ)

薬の助けを受けながら、本来の治療である呼吸法を継続することが大切と思いますよ

経験者で無ければわからない苦しさがありますからね 

もし、沢山の種類の薬を数年にわたって服用しつづけても、症状が改善されていないなら、医者を変えることを考えた方がいいかもです

皆さんもお気をつけて 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/771-95618d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


