QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 病院へ

パニック障害の調子が悪いので、病院へ行ってきた薄毛です  

やはり、いました~ ハゲの名医  (そりゃいるだろ 自分の病院だからな  )

いつもどおり・・・「どうですか~調子は~  」 

「時々、パニックのスイッチが入りそうになるのを感じる」 と述べる薄毛です

「呼吸法は、やってますね~では血圧を測りましょう~」(人の話、聞いてんのか  )

血圧は、上が118 下が70 (先回は、上が120 下が68だった)

「低くないですか?」(これも先回同様)

「大丈夫ですよ~高いのは薬で抑えないといけませんが、低い分は、なんぼ低くても大丈夫ですよ~ただし、立ちくらみとかはあるかもしれませんがね~」  
(大丈夫じゃないじゃないか  )

診療費1,300円 薬代700円(レスタス2mg ジェネリック無し 朝1錠)

月に1度の数分間の同じやりとり・・・帰りには調子が良くなる薄毛です

病院行かなくてすめばいいな・・・ 

皆さんもお気をつけて 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/774-3bf65e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


